!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

枚方宿JAZZストリート!!


11/9喫茶エリートにて。
LPのジャケットが壁に飾られていて、とてもよい雰囲気でした!!
お客さんもいっぱい!
ライブ直前にマレットケース一式がどこにいったか分からなくなり、
急遽、前に出演されていたバンドのドラマーの方にスティックをお借りする。
マレットケースは、ライブ終了後片付けしていたときにひょっこりと出てきました。
良かった・°°・(>_<)・°°・。
おまえがいなくなるとこんなにも心が痛くなるなんてーー笑
いろんな方を巻きこんで、お騒がせしてしまってごめんなさい!!
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
ライブでの、星のブランコの話。
楽しかったなー
ほんとうにみんなで行ってみたいな。
大阪最終日。
みんなステキな人ばかり。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

ジャスミンレコ発LIVE!!


(清水じょうおん画伯)

11/8大阪ど真ん中。
本や映画のポスターに囲まれた異空間、ワイルドバンチにて

ジャスミン2ndアルバム発売記念ライブ!!
ゲスト3人のうちの一人として参加させていただきました!!



うーん。感慨深いです。

ジャスミンのお二人との出会いは、2、3年前くらいかな?

姫路でのプライベートコンサートでご一緒させていただいてから
まさか、こんなにガッツリと関わらせていただけるなんて。

2年前。
ジャスミンの1stアルバムのレコ発ライブは、
実は祈り部2ndアルバム「カワラヌ風景」と一緒の日で
同じ場所から始まりました。

その日私たちは、初めて大阪で演奏したわけですけれど、
ジャスミンの美しい景色を思わせる、
しなやかで優しい音楽の流れは、

祈り部の泥臭さとは対照的で、お客さんを柔らかに包んでいました。

あれから2年経ち、
ジャスミンのお二人はさらに進化した音楽を追求されています。

9月末のレコーディングにも3曲、参加させていただき、
5人でのライブも今回で3回目。

女子力全開、バランス感覚抜群の楽しいライブでした(*^^*)


ジャスミンこと、
ピアニスト小場真由美さんと、ベーシストの中村仁美さん。

ゲストボーカルのゆうこさんと、同じくゲストのサックス奏者みゅーこさんと、
プロデューサーの清水じょうおんさん、
レコーディングミキシング、マスタリングエンジニアの春日さん、
調律師の優子さん、応援に駆けつけてくれていた、ミュージシャン仲間、ジャスミンファンのみなさん。

まるで家族のような結束力で
まさに渾身の力を振り絞って生まれた、
ジャスミンの2ndアルバムです。

「oblivion」



広島のみなさまにも、是非聴いていただきたい~


そして。

ワイルドバンチでは、
ジャスミンレコ発ライブの後、
夜に奇跡のデュオライブが入っていたのです。

大好きすぎるドラマー
小山彰太さんがツアーの初日で、ワイルドバンチに!!
関西で幅広く活動されているパーカショニストの横沢道治さんと、デュオのライブされるということで、

最前列で、聴く。
かぶりつきで聴く。


素晴らしすぎる
ドラムと、パーカッションだけで
成立させてしまうとは。
なんて味わい深い、シンプルでかっこいい音楽なんだろうー(T_T)

打ち上げにも参加させていただいて、
美味しい鳥料理と、貴重なお話をたくさん。

エネルギーをたくさんもらった
一日でした!!



9月。ジャスミン、レコーディングメンバー。