!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

ケンコバ



11/6大阪の中心にある、かっこいいスペース
グラバー邸にて。

ピアニストのまみさんと、
ギタリストのすみけんさんのデュオ
ケンコバのゲストとして参加させていただきました!

同じくゲストの龍笛奏者の芳村直也さん。
昔、祈り部でジャンベを叩いていた
ゆうぞーに雰囲気がそっくりで、
親近感いっぱいでご一緒させていただきました。


ケンコバのデュオは、
ずーっと聴いていたくなる心地よさ。
懐の深い、お二人のお人柄を思わせます

プラス龍笛。
和風の不思議な風舞、極上の時間でした。

ケンコバのお二人。
この日出会えたみなさま。

ありがとうございました!!!


またお会い出来ますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかった♪

宮本さんの演奏を、生演奏で初めて聴かせていただきましたが、素晴らしかった(≧∇≦)

龍笛との演奏も幻想的でした。

ありがとうございます!

joeさん、初コメント
嬉しすぎました!!

ありがとうございます。

龍笛、幻想的でしたね!
一音一音の存在感が半端なかったです
芳村さんご自身も不思議なオーラありましたよね(^ ^)

また何処かでお会いできたときは、
声をかけてやってくださいませm(__)m

ありがとうございました!!