!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Let's!


Combo !!
11/15福山LOFTにて。
パーカッション基地からの風景
トランペットや、パーカッション、ドラムを自在に操る、
LOFTのマスター
熊谷マスターを中心としたSixtet、
Let's Combo !
にゲストとして、参加させていただきました。
Tp 熊谷直之
As 横山功一
Ts 佐々木久美子
Pf なかにし隆
Bs九十九清美
Perc宮本香緒理
全編ラテン!!
めっちゃ楽しかったーーーー
フロント3管。かっこいいです
手が空いてる時はそれぞれ
シェイカーや、ギロ、カウベルなどのパーカッションに持ち替えてるし!
なかにしさん、九十九氏と、パーカッション基地の三角の距離が絶妙
テンション上がります( ̄▽ ̄)
お客さまもノリノリ!
普段はドラマーがメンバーで、定期的にライブされているそうです!
久しぶりにママさんのペペロンチーノも食べれたし♪
サックスの横山さんが作った、福山のジャズを盛り上げる会の缶バッジ、ドラム編もゲットしたし、
マスターに、手づくりのバードコール
いただいちゃったし♪( ´▽`)
最高の一日でした
ありがとうございました!!

バードコール。
ピヨピヨ、小鳥のさえずりがします

コメントの投稿

非公開コメント