!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

なかにし隆TRIO


竹原の道を行く
先日のbird。
Hiroshima Jazz Interleague Game2
楽しかったですーー
ありがとうございました!!
4バンド、それぞれの個性が爆裂。
新しい出会いもあったし、今後も楽しみなイベントになりそうです!
重鎮なかにしさんを除いて、ほとんど年下のミュージシャン。みんなすごいですー( ̄▽ ̄)
勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、昨日は
なかにしTRIOで竹原へ。

お洒落なホテル。
お料理も美味しかった~
そしてそしてーー
今週末は、birdにて!
またまた、
なかにしTRIOのライブです!!
トリオならでは、
なかにしさんのキラキラしたピアノと、
しなやかに支える九十九氏、
ドカドカ、シャラシャラ。
素朴、的なパーカッションが絡み合う爽やかなライブになると思います(*^^*)
⚫️11月28日(金)
なかにし隆3 LIVE
20:00open 20:30start
「Bird」 広島市中区薬研堀10-11 ハウスピアB1
なかにし隆(pf)
九十九清美(b)
宮本香緒理(Per)
ご来店、お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント