!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

どの季節にも


11月吉日。5150にて
HOBOみゆきさんのオリジナル、
「どの季節にも」
レコーディング風景。
リズム録りから始まって、
キングさん、モンゴルさん、みゆきさんの音が徐々に重なっていく感じ
ス、ステキすぎます…(≧∇≦)
まさにハッピーターンのシュガーバターの味わいのような、唄。
そして、昨日のなかにし隆TRIO

渋いです。連打!!

九十九氏。絵になるな~

楽譜をチラ見。ほうれい線笑
お足元の悪い中、お越しくださいましてありがとうございました!!
カフェさん。楽器運ぶのありがとう!
かっこいい写真、いつもありがとう!!
birdから、駐車場までの道のりにドリミネーションがちょっとだけ見れる。
こんな感じのシンプルが好きー

12月、なかにしTRIOは年末
29日、cominです!!

コメントの投稿

非公開コメント

師走ですね!

ライブ写真使ってくれてありがと!
こないだは、相変わらずのお疲れ様でした♪
またの機会たのしみにしております(^-^)

ありがとう!!

カフェさん、いつもありがとう!
九十九さんの写真が一番気に入ってます^_^
お忙しい中、風邪引かないようにしてくださいね(^O^)