!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->



足袋について


黒足袋
左、右
白足袋
左、左…、左…!?、右
彩鼓は、女性ばかりのグループということもあって
衣装が艶やかです
大きなコンサートのときは、
衣装替えもしているのですが
舞台裏では、てんやわんや。
ドタバタで、コントみたいな失敗しちゃうんですよねー( ̄▽ ̄)
そりゃ足袋だって、左足ばかり集まってしまいます笑
右足はどこだーー
パーカッションを演奏するときは
裸足になることが多いのですが、
ずっと昔、和太鼓を叩く衣装のまま
ドラムを叩くということがあって、
見た目はかなりの違和感で
足袋のまま
ドラムを演奏したのですが、
なんじゃこれ!
(=´∀`)人(´∀`=)
足袋やりやすい!!
靴よりも、裸足よりも
足袋じゃろ!(自論)
パーカッションも、足袋でやったらやりやすかろうなー(@ ̄ρ ̄@)
まだやったことないですが。
裏にゴムが付いてるものが、よいです!
という感じで、
足袋にも愛情を抱きつつ、
衣装替え、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
◎12/28(日)
彩鼓 
結成20周記念特別公演
13時開場/13時半開演
東区民センター・スタジオ1(小ホール)
広島市東区蟹屋町10-31
入場料:1000円
*入場料の一部を土砂災害復興支援として、寄付させていただきます

コメントの投稿

非公開コメント

