!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

スポンサーサイト


マギーさんとのクリスマス!!

ありがとうございました!!

マギーサンタ!!
ステキだった!!
MCも、楽しくて
お客様も終始笑顔。
本当に太陽みたく明るい、マギーさんに
照らされたライブになりました(*^^*)
なかにしさんもみんな、終始トナカイの角をつけてのライブ!
いつも地味なリズム隊の女子も、
今宵はオシャレしようと決めて笑。
楽しかったです^_^
この夏からパーカッションを始めて、私よりも何倍もよい楽器を、即決で購入されたKさんから、大きな薔薇の花束のプレゼント!!

粋なことをされます…


そんなKさん。太田氏にもウィンドシンセを習われていて、
素敵なショットをたくさん撮ってくださいました。
ありがとうございます!!
カフェさんからも、
愛情こもった写真が届き

大切なクリスマスの時間、
一緒に過ごしていただきまして
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

