!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

スポンサーサイト


2015年

あけましておめでとうございます!!
粉雪の舞う年明け。
木の枝に降り積もる真っ白な雪が
ひとつひとつ芸術的で
魅入ってしまった(@ ̄ρ ̄@)
普段は、気づかないのかも。
お正月の雪ってなんかいいですねー(*^^*)
そして、ぬくぬくとした部屋で
これでもかーというくらい、寝て過ごす幸せ( ̄▽ ̄)
2014年も
たくさんの方々にお世話になり、
本当にありがとうございました。
年末の彩鼓結成20周年記念公演は、
おかげさまで、とても温かいコンサートになりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
土砂災害の募金は、合わせて8万円寄付させていただくことができました。
また、コンサートの模様は
写真と合わせてアップしたいと思っています。

取り急ぎお礼までm(__)m
2015年も
コツコツと精進してまいりますので
何卒、宜しくお願い申し上げます!!
みなみなさまにとって、
新しい一年も、健康で、
笑顔溢れる年でありますよう
心よりお祈り申し上げます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宮本 香緒理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

