!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

2016!



2016年も、一ヶ月が過ぎ
寒さも頂点!

2月!!
♪( ´θ`)ノ

お元気でお過ごしですか?

やっぱり滞ってしまったこのブログー

ブログには全然書ききれませんでしたが、昨年も、たくさんの出会いがあり、楽しいこともしんどいことも情け無いことも、
行ったり来たりして

周りの方々に助けてもらいながら
新たな気持ちで2016年を迎えている
今日此の頃でございます

2月に入り、祈り部がスローペースでありますが動き出しつつあります
春を待つ虫たちのごとく。

祈り部というのは、2000年結成のインストバンドで、
ヴァイオリン、ベース、パーカッションのトリオです

主に民俗的、土着的、単旋律的、メロディアス的、即興的、ザワザワ系、ソワソワ系、ふわふわ系
ときに破壊的、ときにポップ、
っていう感じのバンドです

2月末には
売れ残っている2ndアルバムをたくさん抱えて笑
福岡へ参ります!

お近くの方はぜひ!!

☆2/26金「もも庵」

福岡市東区箱崎1-43-18-2F
20時スタート
投げ銭(1ドリンクオーダー)

☆27土

・13時半スタート
「ぶんカフェ」
博多区博多駅南6-1-10
¥2000(コーヒー付)


・19時半スタート
「スイートタイム」
東区原田1-19-22
¥2000(コーヒー付)

コメントの投稿

非公開コメント

【香るつぼ】 見付けました!

2016年2月27日のミニライヴは楽しませて頂けました!
ミニライヴと云うのは、会場がミニサイズと云うことで
演奏の方はミニでは無く、本格的コンサートでしたが!

ありがとうございました。
二次会が何と『御対面』状態で嬉しかったなぁ!(笑)
色々とお話しできたので、一層よく理解できました。
懇意に成れて光栄のいたりです!(笑)
今後ともよろしく御願い致します。

ありがとうございます!!

JUNSKYさん!
早速見つけて頂いてありがとうございました!!
二次会の食事も美味しくて、ご紹介いただきありがとうございました。
スイートタイムのスイーツも、絶品でしたね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
CDもありがとうございました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆