!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

春らんらん!

腰の具合が良くなりつつあるので、
麗らかな朝、チャリンコに乗ってみる!!

蕾が近い!

(*^^*)



というかんじで
このところ、ぐっ!と春めいてきましたねー( ̄▽ ̄)

いろいろなライブイベントが
一つずつ、過ぎ去っていき、
少し寂しいような気持ちもしますが、

写真をたくさん、いただいてるのと
思い出したように撮った風景。
ここ最近のまとめてどーーん




↑NHK音響研修でのデモ演奏
休憩中、照明が美しくてー









↑祈り部、3年ぶりの福岡ツアー
1日目のもも庵は、写真が手もとにないので、またいづれ(;_;)
ここは2日目の昼間、ぶんカフェ!
大好きな場所。みんないい顔してるー






↑2日目夜。スイートタイムプラス!
コーヒーと、スイーツ絶妙!


↑祈り部愛溢れる、しんいち号で(*^^*)





↑素敵すぎるメンバーで感謝の連日演奏!






↑スマイルオフィス。
イン大阪!楽しかったー♪( ´▽`)
ありがとうございました!!



続く!!

コメントの投稿

非公開コメント