!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

初夏の陽気ー

ゴールデンウィーク、あっと言う間に終わってしまいました。
今年のフラワーフェスティバルは
ジャズボーカリスト佐藤いよりさんと、生徒さんのバックサポートとして、
原爆ドームの川岸にある、アイリスステージで演奏させていただきました。

時折吹く風

8/6を感じます

いよりさんをはじめ、中村さん、鈴木さん、楽器運搬のお手伝いいただいたみなさん、スタッフの方々ありがとうございました。

さて、
初夏の候は
神石高原町へ!






6月中旬からは、
祈り部の第二弾ツアーが
始まります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼

本日の神石高原町での祈り部コンサートとても素敵で、とても楽しかったです。ありがとうございました。宮本様のパーカッションにますます磨きがかかっていて、すっかり魅了されてしまいました。それと宮本様スマイルも最高です。アンコールのたいこはまさしく神業でした!感動しまくりのコンサートをありがとうございました。10月も楽しみに待っています。宜しくお願い致します。

Re: 御礼

たれのんさん!ありがとうございます!!
先日のカフェド、帝釈峡!
素晴らしい景色と、みなさまの笑顔とあたたかな眼差しと、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログも、コメントを残していただき嬉しいです*\(^o^)/*
10月は、
本当に神さまみたいな、日本を代表するサックス奏者林栄一さんをはじめ、大、大大好きな憧れのドラマー小山彰太さんと、同じステージに立てる奇跡のような1日です。
神石高原町の持つ、スピリチャルなエネルギーも加わって、きっと素晴らしい一日になると思います!!
また、お会いできたら声をかけてくださいませ!

本当にありがとうございました!!