!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

秋の味覚

栗を、全力で食べました

テーブルは皮で散らかっております

なんだか達成感。

美味しかったです♪( ´▽`)


今日はとてもよいお天気でした。

私は寒いのが苦手なのですが、
その感覚を、夕方の風にあたって
ぶるっと思いだしました。

明日はもう少し厚着しよう

みなさまも、どうか
風邪など引かれませんように。



先日のBird。
なかにし隆トリオは、
あいにくの雨模様になりました。


お足元の悪い中、ほんとうに
ありがとうございましたm(__)m


なかにしさんらしい
素敵な選曲、アレンジ。

柔らかで豊かなピアノの音色に
うっとりしながらのステージでした。
九十九氏の凛とした感じも
ますます素敵ー


なかにしさんのオリジナルの中で
「グリーンピース」という、
JAZZワルツの曲があります

この曲。オリジナルの中でも
特に大好きなのですが、

食べ物のグリーンピースは
苦手だったりします(~_~;)

そのことを知っていて
なかにしさんが、あえてグリーンピースという
曲名を付けて下さったとのこと。


他にも苦手なものはありますが、

チョコミントでもなく、
生姜でもなく、

グリーンピース。



ぴったりきます!




しづかな情熱を感じる、優美な曲です(^-^)

なかにし隆トリオ。
次回は、comin






秋も深まる、
10/31(金)。


お待ちしておりますm(__)m










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント