!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->



マタニティ・コンサート





初めてご一緒させていただく
メンバーです。


先日リハーサルがありましたが、
皆さんすごく素敵な方々でした(≧∇≦)


マタニティ・コンサートという
内容ですが、

ピアノの杉江さんのキュートなオリジナル曲や、
壮大なアレンジが施されたミュージカルナンバーなど、
がっつり演奏しますので、

お腹いっぱいに楽しんでいただけると思います!

そして、
ボーカルの道田さんの魅力的な声といったら(*^^*)

心がスーっと洗われるような。


ヴァイオリンの、斉藤さんも
ぐんぐん音楽を前に引っ張ってくださって、杉江さんの感情豊かなピアノとのアンサンブルが、とても心地よいです。

こういう企画は、初めて参加させていただくのですが、

幸せをちょっぴりお裾分けしてもらう気持ちで

楽しんできます(^-^)



⚫️10/18(土)
西区民文化センター スタジオ
入場無料

[午前の部]
10時半~
•わらべうた遊び&お話
高城敏子

•演奏
道田涼子(歌)
斉藤愛(ヴァイオリン)
杉江慶子(作曲、編曲、ピアノ)
宮本香緒理(パーカッション)


[午後の部]
13時半~
•講演
山根美喜子

•演奏
道田涼子(歌)
斉藤愛(ヴァイオリン)
杉江慶子(作曲、編曲、ピアノ)
宮本香緒理(パーカッション)



コメントの投稿

非公開コメント

