!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

スポンサーサイト


秋雨

一日、よく降りましたね~
冷たい雨。

こんな雨降りの日に、
我が車中は、ラテンな音楽です( ̄▽ ̄)
陽気な車中と、外のどしゃ降り感。
ギャップが可笑しい
秋雨の候。
湿気をみるみる吸っていく、
楽器たちを想います…
さて、
先日のマタニティコンサート。
午前、午後と、2回ステージがあったの
ですが、
たくさんのお客さまが足を運んでくださいました。
小さなお子さまの、ピカピカした表情。
大きなお腹のお母さん、見守るお父さん。おじいちゃん!おばあちゃん!
みんな笑顔~~
会場全体の空気が、温かさと
希望で溢れていて、
あの場所に居るだけで、
もう。ほんとうに幸せな気分になれました!!
途中で、ステージにあがってきてもらったちびっ子たち。
楽器に興味しんしんで、
演奏している最中も、
パーカッションがセットされたスペースに居続けた(笑)
たくましい女の子!
みんな、そのまま
たくましく育ってね(*^^*)
このたび一緒に演奏させて頂いた、
素晴らしきメンバーのみなさん、
お世話になった区民センターの職員のみなさん、
足を運んでくださった、みなみなさま。
楽しかったね!!
素晴らしい企画に参加させていただき、
幸せでした。
ほんとうに
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

